2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日学んだこと。

相手に悪いから本心が言えないで、そのままずるずる引きずっていくことは、
本当は自分が苦しみたくないために、
相手の為と言っているだけで、本当は自分の為。


ちゃんと強い意志と自分の為でなく相手の為に、事実を言うことも大事だということ。

by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バレンタイン

お久しぶりです。

黒影kですよ~覚えてますか?←

今日はバレンタインですね

友チョコ三昧ですww

えっ・・・本命ですか・・・?

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いいもん。友チョコがあるもん・・・・・・・。


                        by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 


うちは何をやってるんだ



by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 龍さんより。
いまさらながら、あけおめ!そしてお久
良い1年でありますように

ブログのリンク教えてなかったっけ。
よかったら見てください
http://ryuka123.blog38.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
いまだにメイポを飽きた飽きたと実行中なこのごろ
リア充までの道のりはとても遠いですわ.

【コメントが遅くなってごめんなさい((泣】 黒影kより。
龍夏お兄様♪
お久しぶりです(ω)
ありがとうございます。

見に行きますよー!
そうなんですか(・ω・!)
またメイプル時間が出来てやれたらやろうと思います。


 感謝

話を聞いてくれる人がいる。

理解してくれなくても聞いてくれる人がいる。

共感してくれる人がいる。

そんな人がいることに感謝です。

by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新年

明けましておめでとうございますー!

今年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な年になりますように。



by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
