2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

TOP > ARCHIVE - 2009年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 コメントはコメント欄にてお返ししてます(笑)

こんばんは~

只今幸せ気分の黒影kです。


ヤバい(笑)

幸せだ~

by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カチーン(・∀・メ)


カチーンときました(・∀・メ)


誰にたいしてかは

あえて言いませんが…


多分てか絶対自分とは関係ないと思っていると思いますがね(・∀・メ)


by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 れいより。
そーゆう人よくいるよね-

【】 黒影kより。
れいちゃんへ

だよねー(-ω-`)
もういやになるよ~(´;ω;`)


 夏の思い出
こんばんは~(・∀・)


夏満喫しています!

今日初ライブにいってきました~
ヤバかった!

楽しすぎ(*´∀`)

すごく楽しかった♪




メイプル未だに繋がりません(ToT)

明日(今日)もう一度インストールしてみます。


by黒影k

Close↑


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 龍夏より。
ヌ,,お久!なんかいろいろがんばれ笑
憂鬱な毎日のリンクは消してええよ、

【】 黒影kより。
おひさ(・3・)ノ
なんかいろいろ頑張るよ~(笑)
了解(・ω・)
気が向いたときに消すよ←ぇ!?


 (*´3`)ノ
こんばんは~(゚ω。)

タイトルの顔文字は気にしないでね(笑)




メイプル早くINしたいよ(ToT)

接続不可とか……




゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴。∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゚∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。


ちなみに↑は携帯からなので長さを気にしないで下さいな(笑)

やばい!

塾での休み時間のおしゃべり楽し過ぎ♪


なのに明日からお盆とかね(´Д`)


つまんなーい(・∀・)泣


てか、学校行きたくない。
゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴。∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゚∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴゜∵。


ちなみに↑は携帯からなので長さを気にしないで下さいな(笑)

やばい!

塾での休み時間のおしゃべり楽し過ぎ♪


なのに明日からお盆とかね(´Д`)


つまんなーい(・∀・)泣


夏休み終わらないでほしい




by黒影k

Close↑


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みかんより。
接続不可て!!!
意味わからんねー(´・ω・`)

゜∵。∴゜∵。∴゜∵。∴。∵。∴
↑長いね;;;;笑

【】 黒影kより。
僕も意味わからない(・ω・`)
何度インストールしてアイコンクリックしても接続できない……orz


長いね(笑)
なんとなくでやった(・∀・)


 勘違いだよ~

こんばんは。


メイプルに接続出来ない状況が続いてるよ(泣)


何度もインストし直してるのにな…(・_・;)



タイトルの意味は、

妹が「(本名)は〔ある人〕のお気に入りだよ」と言ったが


それが勘違いって意味だったのだ(笑)

僕はある人の一番嫌いな人なのにね(・∀・)アヒャ


最近、家より友達とかがいる塾の方が楽しい(笑)

by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 みかんより。
やっほー黒ちゃん!
久(´・∀・`)

うち、ぶろぐ変えたんで
訪問よろしくっ★

【】 黒影kより。
みかんちゃん、ヤッホー!
おひさ(・∀・)
まじか。

行く行く('-^*)/

【】 れいより。
接続できないのか(´^o^):;*.':;

はやくできるといいねー><

  待ってる^3^


【】 黒影kより。
怜ちゃんありがとう(ノω)゜。

出来る限りのことを頑張ります!


 切り替えないと
こんばんは~

最近こんな時間まで起きてる黒影kです(´Д`_)

学校始まるまでに生活のリズムを取り戻さないとな…


精神的ダメージが大きかった最近ですが、

だんだんと小さくなっています。

もう少し落ち着いたら、

気持ちに余裕が出来るかな。


メイプルは明日の夕方頃にINしたいと思います!



by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 怜香より。
黒cまだめいぷるやってるん?!
もしinしたらあそぼーね☆


【】 黒影kより。
怜ちゃんへ
最近はINしてないけど、
さっき遊びに行こうと思ってINしようとしたら出来なかった……orz
IN出来るようになったら遊ぼうね!


 人の心
難しいね…


みんな好きだからこそなんだろうね…

うーん…難しい…

仲良く出来ないのかな…?

by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 怜香より。
くろちゃーん!
やっほー☆
あんね、めいぷる復活して
ぶろぐやってるから
見に来てヽ(*´∀`*)ノ

まってるよーう

【】 黒影kより。
怜ちゃん~
やっほー!
復活おめでとう\(´∀`)/

今から行くよ~☆



| ホーム |
