2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

TOP > ARCHIVE - 2009年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おひさー
ご無沙汰です。

只今テスト前にてメイプルが出来ていないので書くことがありません(´Д`;)

あまりメイプル出来ていないからって僕のこと忘れないでね? by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 簡単に
昨日のことを簡単に書きます~

昨日は県民の日だったので、お昼過ぎにメイプルへ~

誰もいなかった…orz←当たり前

その後7時半頃再びメイプルへ~
いた~(∀)
でも、30分もしないうちに落ちましたとさ~


でも、少しだけ狩ったよ! by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 IN出来るようになりました!
こんばんわ~なんと今日からまたメイプルに戻ります

一回インストールしなおしました~

そしてたら、メイプルに接続が!!!

でも、明後日からテスト勉強のためにIN出来なくなります(はや

でも、明日は出来るだけINしていますので、声をかけてください

では、おやすみなさい              by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 深夜に
こんばんは。深夜に更新です。

只今リアルで混乱する出来事がつい先程起こり混乱してます。

どうしようどうしようどうしよう。 by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最近
むしょうに泣きたくなる黒影kです(´・ω・`)


メイプル未だに接続不可です
一応いろいろ試してみます。

by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 眠いです
お早うございます

朝はやっぱり眠いです!

ちなみに起床時間5時半です(・ω・。)

なぜか最近朝に更新しています。


やばい寝ちゃいそうww by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メイプル
接続がいまだにできません(>_<)

再インストールするしかないかな(´・ω・`)


ぁーちゃんごめんね。 by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


ブログの存在自体

わすれてました@@;

ごめんなさいデス><


メイポゎ、最近楽しいッス

SSないけど・・・

んー、姉貴とむじゅさんと
よくお話しするようになりました!!
ぎゃーぎゃー騒いで楽しんでますよ★

今レベルゎ68です
ちょっとだけがんばってる><

んまぁオワリ!!w


あと、リアのポエムブログ作ってみました!

リンクにも乗せるので

http://towanokizuna.jugem.jp/

見にきて、米ください♪


(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 INが出来なくなりました
メイプルに接続できません

誰か助けてください~

う~ん、どうしよう         by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
