2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

TOP > ARCHIVE - 2009年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日の悲劇と喜劇
今日、舌を噛んでしまい血が出ました。その前には上唇でその後に下唇を噛みました(-.-;)
そして、過呼吸状態になりました。

でもその分、楽しかったですФ(ω*)あははは by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 未来
今の私は、とてつもなく子供だなとつくづく思います。

年齢がとかではなく、精神的に子供過ぎます

きちんと、相手のことを考えて発言し行動出来るような人になりたいと日々思っております。

それでも、やはり無理なのかなと最近思ってきてます              by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 悩みです。
こんばんは。

身長が小さいことが悩みです。

ネットで調べたところやはり睡眠時間が重要なようですね。

睡眠時間を見直して生活していこうと思います。

少々どうでもいいことでした。                   by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 龍夏より。
よっす!
身長は小さいほうが(いじりがい)があって可愛いと思うよ!
ていうかみんな小さいんじゃねえかなぁ?w
大きい人は大きい人で悩みあるらしいからね

【コメントありがとうございます。】 黒影kより。
龍夏お兄様
こんにちは(^^)/
いじりがいがあるって良いことですかΣ(;_;)
確かに高い人にも悩みがあると思います。
身長交換出来たら良かったんですけどね←


 初心に戻ろうと思います。
こんばんは。
今日から、初心に戻ろうと思いますのでブログでの言葉遣いが変わります。
なるべく丁寧な言葉を使おうと思います。

でも、メイプルストーリーではいつもの口調に戻ります。
最近はリアルが忙しくなりまして、中々出来ません。

ブログの更新は携帯で出来ますので、なるべく更新していきたいと思います。     

最後のbyだけはこのままでいきます。                           by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おひさ~
更新をサボっていた黒影kです

土曜日もなんやかんやでIN出来ませんでした

えーと、貰ったバトンやりますので、気が向いたら続きを~


ぁーcから貰ったバトン~


Q1. 性別は?
 女子ですね

Q2. 身長と体重
 154cm←伸びました!!!!!!
 体重はね~あひゃひゃひゃ・・・・

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
 優しくてきちんと理解して自分を理解してくれる方←僕も理解したい
 見た目は~あはははは・・・・・・・・・・・

Q4. 嫌いな異性のタイプ
 自分勝手

Q5. 恋人を束縛するタイプ?
 しないと思う。自分がされたくないし

Q6. 浮気の境界線は?
 うーん。手つないだらカチンときますよ。

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?
 初恋っていつだっけ・・・・?

Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 そんなに多くなくてもいいと思う。
 週じゃなくて月に2回ぐらいでも・・・・・
 相手にも用事とかはあると思うし、それは自分も一緒だから

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?
 笑顔と真顔(*ω*)

Q10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、 そんな方に一言どーぞ!
 幸せでいてください。

Q11. バトンを渡す3人
 自由で~

Close↑


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うにー
こんばんは~

少し更新してませんでした(^_^;)
すみません。

ちなみに、メイプルは明日するつもりです。


by花粉症がおさまった黒影kですた(ω・)


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最近…
最近、メイプルINてないよ~Ф(ω・`)

ということで、ネタがない

では、おやすみなさい by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あは
昨日睡魔に負けて更新しなかった黒影kです(^^;

やばいです。

最近眠過ぎてやばすぎ

今日は早く寝ようかな…

無理だな← by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 昨日は
昨日は、日記を書こうと思った後にあることで動転してしまい書けるような精神状態じゃなく書きませんでした。

ちなみに、昨日は今日提出の宿題をやってました(´Д`)

一つ宿題やってない←

まあ、なんとかなるよね~ by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ありゃ、いつの間に
こんばんは~。
いつの間にか、0時を回ってたというね。


今日はメイプルしたよ

ちなみに、黒を5分程度で落ちました。
サブをやってました(/ω)


あ~もう記事書き始めてから3分たった(ω・`)←どうでもいい

では、おやすみなさい(*´∀`) by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 めいぽ!
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日ゎ、久々にメイポへ-((むぃーん

姉貴とむじゅサンとBADサンとお話しました!!

よく解らんが楽しかったぜ★

ムジュサンヮSですね、解ります。←
でも人に好かれそう!良い人★

姉貴ゎ-

まぁMって言うより
ナチュラルですね(ぇ

ドッチにでも対応できるって言うか
でも、姉貴も良い子★


って僕は何を語っているのだろう('A
メイポでそういう話したから語っちゃった藁'



その後地獄さんと高校でびゅー話を!!

お互い大変なんだね・・・がんばりましょう!!


僕は、、、、
高校不安だったり
んでも希望って言うか
ポジティブ系の
気持ちはとても大きいの!!

キットいい事はあると思うから★彡
神様が見てるから
ちゃんと解ってくれてるから

そう信じて3年間頑張って行きます★



んまぁ、なんか
変な日記になっちゃったけど
おわるねえ=

((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チャオ(漫画ではありませんw
やっほ~

さっきメイプルやってたのですが・・・・
INした瞬間にテレビ見てて気がついたら死んでました('A

その後にギルの人の場所に遊びに行って、ホムンクルー狩ったり、おしゃべりしたり、ラジバンダリ(∀)b←今更かよ('A

んじゃ、BYE-BYE                          by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うーん…
こんばんは~

眠いです(`・ω・´)

更新忘れそうになりましたw

うーん…これといって書くことがない!('Α

今日は運動するってストレス発散になるねって思った(^^)
ちょーどうでもいい話でした。

では、おやすみなさい(ω-)zzz by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
ちょーどうでもいい話
うけましたww←

【】 黒影kより。
まじΣ(ω・ノ)ノ
ありがとう(^^)←


 a,,,,,,
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

普通に更新忘れてた気がしますwww
まぁ細かいことはつっこんぢゃ駄目なんだよ★彡


さて、メイポいってないから
ネタないんだ・・・

リアの話してもつまらないでしょう??←

なんか語ってもいいけどねえ・・・
ぁ、僕のお気に入りに歌詞を書くよ★


もしもこの世界が勝者と敗者との
二つきりに分かれるなら
あぁ僕は敗者でいい
いつだって敗者で居たいんだ

僕はキミに何を伝えられるだろう
こんなちっぽけで小さな
者でしかない
今はこれ以上話すのは
やめとくよ
言葉はそうあまりにも
時にに無力だから



確かこんな感じの★
良い歌詞だと思うの-!!!
好きなんだよねえ・・・・w

まぁおわりまーすノシw


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
うちもこの歌詞
いいと思うー!!!

【】 あづさより。
v-318梨>>
この歌いいよね!!!
めっちゃすきなん-v-318


 こんばんは
こんばんは
今日は春休みの宿題をやってました!←
まあ、おいといて

新しいクラスに3年間一緒がいない
まあ、いなくて全然いいんだけど(ω・)


おやすみなさい(-.-)zzZ by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 眠いし!
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

昨日更新忘れてたぁwwwwwwwwwwww
えへ///**←
ごめんなさいorz..

これからがんばるさ!!


さて、今日は、遊園地に行ってきました、
7時:起床→8時30分:中学校へ→10時30分帰宅
→遊園地→6時帰宅
ハードです、駄目だよお死ぬしい><

とかいいつつ長生きしそうな僕!!!!!!!!!!


明後日高校の入学式です、、、
ちょと不安だけど!!!がんばります★
勉強とか頑張って
メイポいっぱいInできるようにするから応援してな彡


メイポでのおっまけー!!


集団、




ふっふーん★彡
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ハロー
今日は夜に更新出来なさそうなので、今更新しときます。


っていっても、更新することないケド……('Α

今日はお天気もよく、ポカポカしてて、風もいい感じに吹いてて最高ですな~

こんな日は凄く眠たくなります。 by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっと
こんばんは~

今日はやっとメイプルしてきました~
狩りで放置しつつ5%あげました~。
LVUPには程遠いもようです('A



ちなみに、春休みの宿題が半分近く残ってる・・・・・・
まあ、なんとかなるだろう・・・・

では、おやすみなさい       by危機感がもてない黒影kでした。


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今頃
こんばんは~

昨日の喉の痛みは風邪ではなかったです!
なぜか、今頃花粉症になりました('Α
そのため、くしゃみで喉を痛めたとおもわれます(^^;

ちなみに、今日もメイプルしてないよp(´⌒`q)
多分明日こそはINします。

ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ by寝るの大好き黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 龍夏より。
おお、がんばってるねん。。
あんまり寝るとおバカさんになるぜっ★

あだ名眠り姫にしちゃうぞ(ノ▽`*)

【】 梨より。
花粉症、、
大丈夫??、、
気合で治してね!←

【】 黒影kより。
もともと、お馬鹿だから気にしてないよb
眠り姫wwww
眠り姫ってキャラじゃないよw

花粉症は大丈夫っていえなないぐらいです(^^;あはは・・・
気合で治します←


 う-ん('
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日ゎ、メイポできなかった;;
PCゎしてたんだけど
今日ねがてぃぶ??だったのかな
色々考えちゃっていけなかった;;
明日、、、いけたら行こうかな♪

気分で☆


そのトキゎ絡んでね!!
皆ッ
お話いっぱいしようね!!



明後日の7日ゎダチと遊園地に行って来ます(*・ω・)
めっちゃ楽しみなんだぁー ̄) ニィ


メイポいってないからネタないや;;
まぁ、終わりますっ!!
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 龍夏より。
ふっふーん。
更新はやいですね。。何日かぶりに見たらこれだよ@@;

暇っ暇ライフを実行中♪(宿題終ってないw

【】 あづさより。
龍夏c>>
ふっふーん★←
毎日頑張ってますよ!!時間がryだけど・3・

宿題やりなさいwwwwwwwwww

【】 梨より。
えーえー
うちも遊園地つれてってー笑


 またまた
こんばんは。
夜中に更新している黒影kです(ω・`)
眠い!←当たり前w

今日メイプルしたかったのですが…リアでやらなくてはいけない事ができたので…(-.-;)


あ~いつまともにIN出来るのかな…


予定では、月曜の夕方ですかね。
あくまで予定なのですがね(^_^;)


では、そろそろおやすみなさい。 by喉が痛い黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
喉いたいて、
大丈夫??、
風邪ならお大事にねっっ、、

【】 黒影kより。
梨さん、風邪ではありませんので大丈夫ですよ!
なぜか今頃花粉症になりまして…(^^;


 やべえええ!!
こんばんわ!
眠いですwwwww

ぼけーっとPCしてたらもう12時なっちゃううううううう('
日にち変わっちゃいますよおおおー


とりま、メイポの写真ないんだけど、、、
まあメイポやりましたww

まいんcと遊んだり、
あっかんべーって顔のなんかもらったww
それとか、
蓮cとお話ししたり、、、

姉貴に吸わせてもらったり!!
ほかにあったかな、、、
んまぁ結構楽しかったbb


明日から勉強とか変な道に←ぇ 
走るのでIn減ります;;


もし、来てほしいって思ったら
米か、、、メールか待ってるんで
いけたら行きます★ミ★ミ


んぢゃ、おわるねーん♪


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
明日からかっ∩´∀`∩
高校がんばれえーいw

【】 あづさより。
梨>>
まだ学校始まらないんです・・・w
あははwww
9日からがっこうなのーw←


 こんな時間に
こんばんは。
こんな時間に更新します(´Д`)
寝る前に更新しようと思ったの忘れてた(-.-;)

とは言っても、書くことがない…

メイプルはINしましたが、すぐに落ちました。
最近まともにINしてないな…
明日(今日か)は多分まともな時間IN出来ると思うのでまた更新します。


では、2度寝しますので、お休みなさい by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
はろーっっw
明日また更新見に来まーす(´ω`)
おやすみっ*.

【】 黒影kより。
こんばんは~
更新しますよ~(夜中になりますがw
おやすみなさい~☆

【】 めくたんより。
黒影さんおひさです♪
新ブログ開設おめでとぉ!
リンク変更しておきますね。

【】 黒影kより。
めくたんさんお久しぶりです(*´∀`)
訪問ありがとうございますm(_ _)m
変更よろしくお願い致します。


 お腹痛い・・・
(●`>Д<)ノ今晩和

お腹痛いんだけど、、、、
せいろがああああああああああああああん><;



さて、メイポについて
語ります、、、
Maple0072.jpg       Maple0087.jpg

Maple0080.jpg       a

Maple0071.jpg


とまぁいっぱいの画像さんです!!

まいんc復活しました!
少しの間だけど話せて楽しかったwwwwww

零→みくろ
が髪と顔変えてて
SSとったり、会話取ったり
まぁのせとくね-んww


さいきんメイポ楽しいんだよねーw
でも高校近いから
In減っちゃうの・・・あぅあぅあぅ・・・

その間まで
いっぱい遊ぶんだ!!!



とまぁおわり★


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
あー!
そっか!そろそろ
学校だもんね、笑
高校ガンバってねーっ!

【】 あづさより。
そうなの、、、学校なんです;3;
大変さ―><梨もがんばれぇ!


 こんばんは
こんばんは(ω・)

更新を忘れかけてた黒影kです(^_^;)


今日は2分ぐらいメイプルしてました(短かっ


今日は、買い物して、お絵描きをずっとしていたからメイプル出来なかったよ(∋_∈)

だから書くことが…
ありません(-.-;)

以上、お休みなさい by黒影k


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みかんより。
黒cひさ!!!
ぶろぐ作り直したってきいて
見に来たよ★←
更新がーんば!(ノ)´ω`(ヾ)

【】 黒影kより。
蜜柑cおひさ~☆
訪問ありがとー(∀*)
うn、頑張ります!


 ふっふーん
こんばんわッ!!

ちょこっとリアのことをお話して・・・
メイポのお話へ!!

今日ゎ、お友達が高校行くまで遊んでました!
まぁ2時まで遊んでたんです★

派手目な格好で
髪結んでほしいって言うので
結んであげました!!

うち的に傑作なほうかも・・・w
プリとってお昼ご飯食べて
見送って帰宅→睡眠zzz

みたいな!!かなり生活狂ってるね笑w
まあいいぢゃないかッ★彡




↓めいぽ-う!!↓

ログインして
手首いたいーとか
お腹すいたーってわめいてました。
むふふ・・・w

ギルドで握力の話をしましたww
皆強いっすね!!
10前後てやっぱり
僕だけなのかな(´・艸・`;)あぅ・・・

ちょっと凹んでますぅ・・・


まぁ終わりましょうかね!


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みかんより。
yaho-!!
見に来たよ(´・∀・`)
更新がンばってなあ!
ちょくOz訪問するよお∩^ω^∩

【】 あづさより。
蜜柑>>
米ヾ(●>д<)ノThank You
がんばるけ-、みに来てな-★彡


 はじめましてッ(●´ω`)ノ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


お友達の黒影cと
引き続き新ブログ
更新頑張っていきたいと思います(*´ω`)
応援ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク★


まずは簡単に自己紹介(*´艸`)

名前 ovo梓ovo
誕生日 11/27 ぷれぜんとくれる??←ぁ
血液 A型 
歳はまぁ・・・15歳です♪
もうすぐ高校入学式です★彡


僕が書く記事は、、、
メイポの内容、時に画像

たま-に、リアのことを書いて
盛り上げていこう!って思ってますぅ・3・

見にきたら米ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
訪問お待ちしておりますう(´・ω・)





カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
やっほーぅ★
さっそくきたどw
リンクしときま!

更新頑張れっっw

【】 龍夏より。
ふぇっふぇっふぇ
あずさん、おはよう。
更新がんばあれ~

【】 あづさより。
梨>>
きてくれてヾ(●>д<)ノThank You
まぢうれし-w
りんくOKOK★
がんばります!!また来てね★

龍夏c>>
ふいたっw
おはよwwwww
がんばる-!!また来てね!


 はじめまして♪
はじめまして
今日から、ぁーcと此方でブログをはじめる黒影kです
今日は簡単に自己紹介したいと思います

まず、名前は黒影kです(まあ当たり前ですがw
誕生日は12月16日だすφ(..)
歳は14歳。
今日から中3生ですね・・・(´Д`_)
ブログに書くことはメイプル>リアですね。
更新は頑張っていきたいと思います
では、これからよろしくお願い致します(・ω・)


カテゴリ【黒影kトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
こんにちわあ~
di梨ibだけど、わかるかな??

ちょこちょこくるから
更新頑張ってねw

【】 黒影kより。
こんにちは(∀・)
わかりますよ(∀`)b
ありです(^^)頑張ります。

【】 龍夏より。
はじめまして(ぇ
名前は龍夏といいます。
誕生日は・・・いやいいや。


たまあに見にくるぜい

【】 黒影kより。
龍夏お兄様wwww
はじめましてw
ありでーす('∀`*)



| ホーム |
