2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - ovo梓ovo


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


ブログの存在自体

わすれてました@@;

ごめんなさいデス><


メイポゎ、最近楽しいッス

SSないけど・・・

んー、姉貴とむじゅさんと
よくお話しするようになりました!!
ぎゃーぎゃー騒いで楽しんでますよ★

今レベルゎ68です
ちょっとだけがんばってる><

んまぁオワリ!!w


あと、リアのポエムブログ作ってみました!

リンクにも乗せるので

http://towanokizuna.jugem.jp/

見にきて、米ください♪


(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 めいぽ!
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日ゎ、久々にメイポへ-((むぃーん

姉貴とむじゅサンとBADサンとお話しました!!

よく解らんが楽しかったぜ★

ムジュサンヮSですね、解ります。←
でも人に好かれそう!良い人★

姉貴ゎ-

まぁMって言うより
ナチュラルですね(ぇ

ドッチにでも対応できるって言うか
でも、姉貴も良い子★


って僕は何を語っているのだろう('A
メイポでそういう話したから語っちゃった藁'



その後地獄さんと高校でびゅー話を!!

お互い大変なんだね・・・がんばりましょう!!


僕は、、、、
高校不安だったり
んでも希望って言うか
ポジティブ系の
気持ちはとても大きいの!!

キットいい事はあると思うから★彡
神様が見てるから
ちゃんと解ってくれてるから

そう信じて3年間頑張って行きます★



んまぁ、なんか
変な日記になっちゃったけど
おわるねえ=

((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 a,,,,,,
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

普通に更新忘れてた気がしますwww
まぁ細かいことはつっこんぢゃ駄目なんだよ★彡


さて、メイポいってないから
ネタないんだ・・・

リアの話してもつまらないでしょう??←

なんか語ってもいいけどねえ・・・
ぁ、僕のお気に入りに歌詞を書くよ★


もしもこの世界が勝者と敗者との
二つきりに分かれるなら
あぁ僕は敗者でいい
いつだって敗者で居たいんだ

僕はキミに何を伝えられるだろう
こんなちっぽけで小さな
者でしかない
今はこれ以上話すのは
やめとくよ
言葉はそうあまりにも
時にに無力だから



確かこんな感じの★
良い歌詞だと思うの-!!!
好きなんだよねえ・・・・w

まぁおわりまーすノシw


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 梨より。
うちもこの歌詞
いいと思うー!!!

【】 あづさより。
v-318梨>>
この歌いいよね!!!
めっちゃすきなん-v-318


 眠いし!
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

昨日更新忘れてたぁwwwwwwwwwwww
えへ///**←
ごめんなさいorz..

これからがんばるさ!!


さて、今日は、遊園地に行ってきました、
7時:起床→8時30分:中学校へ→10時30分帰宅
→遊園地→6時帰宅
ハードです、駄目だよお死ぬしい><

とかいいつつ長生きしそうな僕!!!!!!!!!!


明後日高校の入学式です、、、
ちょと不安だけど!!!がんばります★
勉強とか頑張って
メイポいっぱいInできるようにするから応援してな彡


メイポでのおっまけー!!


集団、




ふっふーん★彡
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 う-ん('
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日ゎ、メイポできなかった;;
PCゎしてたんだけど
今日ねがてぃぶ??だったのかな
色々考えちゃっていけなかった;;
明日、、、いけたら行こうかな♪

気分で☆


そのトキゎ絡んでね!!
皆ッ
お話いっぱいしようね!!



明後日の7日ゎダチと遊園地に行って来ます(*・ω・)
めっちゃ楽しみなんだぁー ̄) ニィ


メイポいってないからネタないや;;
まぁ、終わりますっ!!
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


カテゴリ【ovo梓ovoトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 龍夏より。
ふっふーん。
更新はやいですね。。何日かぶりに見たらこれだよ@@;

暇っ暇ライフを実行中♪(宿題終ってないw

【】 あづさより。
龍夏c>>
ふっふーん★←
毎日頑張ってますよ!!時間がryだけど・3・

宿題やりなさいwwwwwwwwww

【】 梨より。
えーえー
うちも遊園地つれてってー笑



| ホーム |次ページ
